ICBMバナー

ONL

ファイプロ.サークル

ファイプロリターンズ
NEWS & TOPICS 2005
■ 12/04 ICBM、ONLへ加盟
12月4日、ONLはICBMの正式登録が完了したと発表した。

■ 12/03 HTMLデータをアップ
■ 12/01 ICBM再旗揚げ会見
於:ICBM大阪道場

12月1日午後3時より、ICBM大阪道場にて団体最旗揚げの会見が行われ、選手代表として
永坂悟、加賀郷介らが出席し、それぞれ意気込みを語った。

永坂 :こうしてまたお客さんの前で闘いを見せられる様になったのは、正直嬉しい。
けど、離陸までにまだやる事は沢山ある。それをクリアしてから自分の進む道をもう一度
探していきたい。

加賀 :この数年、KOCやFPZという場でも常にトップを張って来たつもり。行けと言われれば
いつでも行く準備は出来ている。フロントにはとりあえず経営を軌道に乗せる事。
選手達には、俺を面白くさせる事をやってこいと言っておく。

また、アメリカ・タンパで活動中のテリー・ダックスもメールで「日本でまたファイトできる事を
とても嬉しく思います。ヨシギューが食べられないのは残念ですが、それ以上に皆さんに
お会いするのが楽しみです。Peace!」とのコメントを寄せた。

■ 12/01 ICBM、ONLへの加盟を申請
上記同会見上で、同時にONLへの加盟申請を近日中に行うと発表。書類が揃い次第、なるべく
早い段階で加盟したい考えを明らかにした。

■ 12/01 再旗揚げ戦「RestarT」開催概要を発表
ICBMは再旗揚げ戦「RestarT」の開催決定を発表した。
現在決定している概要は以下の通り

肉体という最強の兵器を持つ男達が、ここに再集結!
ICBM再旗揚げ戦「RestarT」
 梅田ステラホール 開場:17:00 開始:18:00

参加予定選手:永坂悟、加賀郷介、嘉瀬巧次、嵐浩二郎、ショーグン、マサムネ、ヨシツネ
 テリー・ダックス、パンツァー・シュテイン、ミハイル、アレックス、ほか により5試合を予定



Spike Logo
「ファイヤープロレスリング」はSpikeの登録商標です
(C) Spike Co.,Ltd. All Rights Reserved