トップ ニュース 試合結果 団体紹介/ルール 選手紹介 K.O.W

RESULTS
 
DANGEROUS VOYAGE 第2戦 / アゼリア大正

ルード戦線異状有リ! サムライ達の策略にGOG崩壊寸前?
メインはそれぞれのユニットのトップ2人が激突する、事実上の頂上決戦。前回タッグながらハヤトに初のピンフォールを 奪われたシュテインも「今日は大事な戦いダロ?勝つよ」と気合を入れていたが、四人衆の2人はシュテインを集中攻撃。 加賀の民事介入も空しく、マサムネのジャーマンでまさかの連敗を喫してしまった。
またも"失態"をやらかしたシュテインに、セコンドにいた嵐が詰め寄るとリング上は一時騒然。 シュテイン、アレックス、ミハイルと嵐、加賀がにらみ合うという、皮肉にも「日本人vsガイジン」という構図になってしまった。

ここでわざとらしく仲介に入ったのがマサムネ。「キミ達ケンカはいけないねぇ。ここはひとつ、シンプルかつ直接的に キミ達同士で戦ってみてはどうだろう。コブシで語り合う事も時には必要ダヨォ?」とマスク越しにも分かるようなニヤケ顔で GOG同門対決を提案。頭に血が上っている嵐は「望むところだよ。なんなら今やってやるぞ、3対2でもかまへんぞオラ!」と と即答。シュテインも「ボーイ、いい気なるなよ。オレの強さを思い知らせてやる。」とこれに応じてしまった。
策士4人にハメられたGOG。このまま決別の道を歩んでしまうのか・・・。


迷える嵐に救いの手?/ハヤト英連邦への道ふたたび!
シュテインへのモヤモヤを抱えたまま、ハヤトとの同期対決に挑んだ嵐。
しかし、心の迷いがほころびを生むのか、序盤にエルボーへのカウンター気味に繰り出されたハヤトの 高角度喉輪落としで受身を失敗し、失神KOの憂き目に。助け起こそうとするシュテインやアレックスの手を払いのけ、 1人退場しようとする彼に救いの声を掛ける者がいた。

「おい嵐!そこで腐ってるくらいなら俺と組んで英連邦、獲らないか?」

ハヤトが英連邦タッグ挑戦のための合宿に参加する事(ONLニュース既報)をファンに報告すると、そのパートナーとして 嵐に呼びかけたのだ。 しばし呆然とする嵐だったが、「アホぬかせや!なんで俺がお前を組まないかんのじゃ!!俺が加賀の兄貴と 組んでるのはな、お前を倒すためでもあるんじゃ!!覚えとけカス!!」とライバル心剥き出しで言い返すとそのまま 控え室へと消えていった。ICBM各軍の勢力図に影響を与えかねない若手2人の次の動きから目が離せない

嵐 : マジムカツクわ。よりによってなんであのデクに助けられんといかんのじゃ。

ハヤト : アイツと組めば英連邦を獲れる。そして何かが変わると思ったから誘った。
 あきらめませんよ。

正規軍救出にまた謎の2人組! 四人衆は対戦を要求
セミのタッグ戦で、マサカドの高角度ペディグリー(リバースタイガードライバー)で快勝した四人衆が、ふたたび新城を 孤立させサンドバッグ状態で制裁を加えていると、またもフルフェイスの2人が乱入!前回とは違い息ピッタリの トータルイリミネーション、刈龍怒を華麗に決め四人衆を蹴散らした。
再び至福の時を邪魔された侍軍団は怒り心頭。「おい正規軍!おちょくるのもいい加減にしろよ!!一度ならず二度までも このタイミングで出てきたって事はテメェらの回しモンだろうが!!来週アイツらを連れて来い!」(ショーグン) と、またも観客席に当たり散らしながら退場していった。 これに対し嘉瀬は「知らん奴を連れて来いって、そんな無茶な。ワシらも知らんがな」と呆れ顔。
突如現れた謎のヘルメット2人組は一体何者なのか?ショーグン達の要求どおり三たび現れるのか?そして彼等の目的は?

まだまだ続くお仕置き教室
「なあ、お仕置きって言うけどさ。俺達フツーにタッグマッチやってるだけじゃないのか?」
余計な事に渡が気づいてしまい、急遽ハンディキャップマッチに。
1人ずつじっくりお仕置きされましたとさ。
(ほとんど出番のなかったテリーは、「ギャラ泥棒だ」(社)と言われ第2試合にも出場)
 
▼ 第5試合 タッグマッチ 60分1本勝負
× パンツァー・シュテイン
加賀郷介
VS ショーグン
マサムネ ○

22分54秒 ジャーマンスープレックス
 
 
▼ 第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
× 嘉瀬巧次
新城健一
VS ヨシツネ
マサカド ○

16分35秒 高角度ペディグリー → 体固め
 
 
▼ 第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負
○ 赤沢ハヤト VS 嵐浩二郎 ×

07分19秒 レフェリーストップ(高角度喉輪落とし)
 
 
▼ 第2試合(再試合) タッグマッチ 30分1本勝負
× アレックス
ミハイル
VS 社錦之助 ○
テリー・ダックス

26分39秒 高角度TFPB → エビ固め
 
 
▼ 第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
アレックス VS 社錦之助

00分57秒 両者試合放棄
 
 
▼ 第1試合 お仕置き×番勝負 第5番 変則ハンディキャップマッチ 30分1本勝負×2
テリー・ダックス
○ 永坂悟
VS 渡修一 ×

07分42秒 サイクロンホイップ → 体固め
 
テリー・ダックス
○ 永坂悟
VS 滝沢隆 ×

10分01秒 火の玉ボム → 片エビ固め
 


Spike Logo
「ファイヤープロレスリング」はSpikeの登録商標です
(C) Spike Co.,Ltd. All Rights Reserved