【 東京ディズニーシー 3日目 2008年 4月 23日 】

東京ベイホテル東急

ランドに2日間行く予定でしたがランドが予定通り
行ったので2日目はシーに変更になりました。
先にチェックアウトも済ませシーへ向かいます。
本日の営業時間は10時から18時30分でした。
本日はオフィシャルホテルに宿泊者は
アーリーエントリーにて1時間早く入園が出来ました。
平日&メンテナンスにより営業時間が短い事もあり
園内はガラガラでした。
長くて10分待ち程で気持ち悪いくらいでした。
入園してまずは記念撮影です。
ピノキオの25周年記念のお花畑前で撮影です。
アリエルのお父さんの前やアラジンの前で
写真も撮りました。
開園30分前でほとんど人もいません・・・。
お昼は【海底2万マイル】前のレストランで食べました。
食後にはミッキーアイスを食べました。
15時からレジェンド・オブ・ミシカのショーが
始まりました。
娘達はキッズ席で一番前で見る事が出来ました。
私達のゾーンにはミニーちゃんが降り
娘達の前で踊ってくれました☆
ショーを見終わって帰ろうとした時
ミニーちゃんを発見!
昼はデイジーに逃げられたので今度こそ!
レイナとツーショットが撮れました!
その時ユウカは寝てしまい
パパが抱っこしながら撮りました。
小さい子供はお勧めしないと言われましたが十分遊ぶ事が出来ました。
アリエルのショーやアラジンのショーは最高でしたよ。
並ぶ価値は絶対にあります!
下にも書いていますが海底は・・・。(長時間並ぶのならスルーしたほうがいいかも!?)

ランドもシーも楽しめ天気も良かったのでラッキーでした。
16時に車をホテルに取りに行き次の宿泊先に向かいました。(4日目に続く)
遊んだアトラクション(順不同)
海底2万マイル (やめた方がいい最低)
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(パパのみ)
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(汽車)
@フライングフィッシュコースター(全員)
Aフライングフィッシュコースター(ママ&レイナ)
マーメイドラグーンシアター(最高!)
@ジャンピン・ジェリーフィッシュ(全員)
Aジャンピン・ジェリーフィッシュ(パパ&レイナ)
@ブローフィッシュ・バルーンレース(全員)
Aブローフィッシュ・バルーンレース(パパ&レイナ)
ワールプール(パパ以外←苦手)
マジックランプシアター(最高!)
アクアトピア(パパ苦手)

1日目(4月21日) サンリオピューロランド
2日目(4月22日) ディズニーランド
3日目(4月23日) ディズニーシー
4日目(4月24日)  観 光
東京ベイホテル東急
旅籠屋 山中湖店




↑ 何のHP!?