【 東京ベイホテル東急  2008年 4月 21日22日宿泊 】


ホテルの前

ホテルも25周年モード

部屋からの眺め
安いホテルにする予定でしたがせっかくなのでオフィシャルホテルにしようと今回は
【東京ベイホテル東急】にしました。
部屋はメール会員で見つけた【グランドファミリールーム】にしました。
1泊26000円ですので4人で泊まるとお得!?かな。
ベッド4台あり私とレイナが寝ました。
あと大人2人は寝れたかも・・・。

ベッド海側

ベッド陸側

パジャマレンタル
宿泊予約時にお願いすると ベッドをくっつけてくれたりベッドガードもつけてくれました。
おまけに子供用スリッパや子供のパジャマ(110cm&140cmのみ)もレンタルしていただきました。
娘達も満足でした〜。

バスルーム

トイレ

アメニティ
今回はこのホテル&部屋を選んで大正解でした。
オフィシャルホテルはバスの送迎もありますしスタッフ方々の対応も良かったです。
1度ランドを出てお昼寝も出来ますよ。
次回も宿泊したいですね!
1日目(4月21日) サンリオピューロランド
2日目(4月22日) ディズニーランド
3日目(4月23日) ディズニーシー
4日目(4月24日)  観 光
東京ベイホテル東急
旅籠屋 山中湖店