【 1日目 2008年 11月 2日 】

志摩スペイン村


伊賀SAにて
8時40分に自宅を出発し 伊勢に向かいました。
10時〜10時10分まで伊賀SAで休憩し
11時40分にスペイン村近くのコンビニで昼飯を買い
車内で食べました。
この時 2人はスペイン村に行く事を知りません。
昼食後に12時30分にスペイン村に到着です。
この日は3連休もかさなり 第二駐車場に停める事に
なりました。(初めて混んでた)

スペイン村や〜

ユウカお馬さん
ユウカは優しい系の乗り物に乗り
レイナは怖い系の乗り物に乗っていました。
小学校に行くと成長するもんですね〜

レイナお馬さん

仲良く
今年からピエロ・ザ・サーカスが出来ました。
室内での乗り物で楽しみました。
この中には椅子もあり 子供を遊ばせて親が休憩
することも出来ますよ。

ピエロ・ザ・サーカス

チョッキーと一緒に
2人に内緒で行き 目の前で教えると大喜びでした。
最終の18時まで遊んでいました。
いつかまた来ようね。

【お知らせ】
園内を周る際は 左周りに周るといいですよ。
左回りに歩くと右半分の所にエスカレーターがあります。
右回りだと左半分が坂道になっちゃいます。

18時20分スペイン村発→明日の朝食を買い物後→
ガストで夕食19時〜20時15分。
20時35分ホテル着


ダルちゃんと一緒に

1日目(11月2日) 伊勢志摩スペイン村    
2日目(11月3日) 志摩マリンランド
ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩



↑ 何のHP!?