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NAVI (Business & Culture)

Guide for business web sites
6.バーチャルモール(仮想商店街)に出店 する
6・1  楽天市場   株式会社楽天
日本で最も成長率が高く、繁盛している仮想商店街である。テナント共通でつかえる「電子買い物カゴ」機能を持ち、決済方法は、クレジットカード、郵便振替、代引き、コンビに決済と多様。配送は宅配便、郵便小包。
6・2  e-Mart   ソニーコンピューターネットワーク
仮想商店街では、楽天、逸品とならんで3大人気サイトのひとつ。カード(クレジットおよびデビット)番号をインターネット上に流さない決済方法であるSMASH決済方式の加盟店になることによって、テナント入居できる。
6・3  逸品コム   合資会社逸品
消費者10人からの推薦がなければ入居できない仮想商店街。著名サイトである。
6・4  ショッピング・アット・ニフティ   (株)ニフティ
富士通グループが本腰を入れててこ入れを始めたショッピングモール。決済方法のひとつにiREGIがあり、ソニーのSMASH同様、ニフティの加入者番号を使ったカード決済ができる。
6・5  BIGLOBE ショッピングワールド Webshop
日本電気(株)
名の通りプロバイダの「BIGLOBE」が運営しているショッピングモール。BIGLOBE IDで決済できる「E-MYCASH」を備える。
6・6  Ganessa(ガネッサ)   (株)デジタルデザイン
登録無料のショッピングモール。お店のウェブページが無くても出店できる。

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