🗐 東吉野小学校 - お知らせ -

学校からのお知らせを掲載します。

No.78

Icon of kouchou
#学校長
フォークダンス
今日は、中学校で運動会の合同練習がありました。本年度の運動会のPTA種目は、フォークダンスです。子どもたちは、フォークダンスをするのは初めてです。中学校の先生から、フォークダンス(オクラホマ・ミクサー)の踊り方の説明があり、先生たちも入って、見よう見まねで、オクラホマ・ミクサーを踊りました。当日は、保護者の方に参加していただきます。YouTubeなどにもオクラホマ・ミクサーの踊り方が出ているので、保護者の方も、若かりし頃を思い出していただき、ご家庭でお子様と練習をしてもらって、当日は、盛り上がっていただきたいと思います。
20231005113632-kouchou.jpg

■新着情報:

編集

■記事一覧 :

最終更新日時:
2024年03月23日(土) 06時28分24秒