【 沖縄 うちな〜 3日目 2006年 4月 14日 】

(散歩)→(DFS)→(御菓子御殿 恩納)


灯台までの散歩道
朝食後 海辺を散歩しました。
ホテルからビーチまで近いのでお散歩には
いいですね。
灯台までの道は綺麗に舗装されています。
散歩道の石のベンチで写真を撮りました。


散歩道での記念撮影


砂浜にて
砂浜ではサンゴのかけらや 貝や
ヤドカリなどがいました。
ヤドカリが動くとユウカは
「あっあっ」 と言っていました。
レイナ&ユウカは木を拾って遊んでいました。


何だ?この木は?

DFSにて
散歩後 高速に乗りDFSに行きました。
(高速利用正解でした)
DFSではパパは子供たちの子守役です。
昼食はフードコートにてピザなどを
食べました。
DFSで思ったのですが【ルイ・ヴィトン】 は免税
ではないのです。
免税じゃなかったら免税店に入るなよ!と思いました。
帰る途中はお決まりのブルーシール牧港店
に寄りました。


ブルーシール牧港店

おいしいね〜
レイナとユウカはお決まりのメニューを注文し
私は【バナパコソフト】にしました。
味はアイスより少し甘さ控えめかな?
私はバナパコアイスの方が良かったですね。
アイスを食べ高速に乗り恩納村方面に戻ります。

バナパコソフト

御菓子御殿 恩納村

次に御菓子御殿に行きました。
有名な【紅芋タルト】を食べました。
試食がたくさんありお土産に迷ってしまいました。
御菓子御殿を後にし一度ホテルに戻りました。
夕食を悩んでホテルで食べようと思ったのですが
子供にはちょっと・・・。
R58を南下し夕食探しに行きました。
【シェーキーズ】にピザを食べに行きました。
ファミリーセットを頼んだのですが
量が多すぎましたね〜。

あげないよ

に〜
セットについていたアイスクリームです。
レイナ&ユウカはアイスがあれば幸せですね。
夕食後ホテルに戻りました。

ユウちゃんどうぞ
1日目(4月12日)
2日目(4月13日)
3日目(4月14日)
4日目(4月15日)
サンマリーナホテル