【 沖縄 うちな〜 4日目 2006年 4月 15日 】

(スーパーサンエー)→( 沖縄アウトレットモール あしびなー)→(帰宅)


朝食バイキング
楽しかった沖縄とも今日でお別れです。
朝食後 レンタカーを返しに行きます。
今回はオリックスレンタカーで車を借りたのですが
空港営業所が【沖縄アウトレットモール あしびなー】
前にあるのです。
その為 車を返す前に買い物をしました。

車内にて

汽車に乗りたいよ〜
買い物をしていると汽車(車)が走ってきました。
子供たちが乗りたそうだったので
パパとレイナとユウカの3人で乗りました。
モール1周約10分位でした。
昼食は2Fにある中華バイキングにしました。
昼食後レンタカーを返却し空港まで送って
もらいました。

汽車に乗ったよ

シーサーすべり台
沖縄空港の中でシーサーと飛行機のすべり台を
見つけ子供たちは楽しそうに遊んでいました。
私たちは休憩していました。
こういった遊具があると親達は助かりますね。
(関空さんも参考にして下さいね。)
沖縄を後にし15時40分の飛行機にて
関空へと向かいました。
帰りは子供達は寝てくれたのでよかったです。
飛行時間は1時間30分位でした。
関空到着後 またもや阪高が混んでいたので
阪和道周りで帰宅しました。
岸和田SAにて夕食をとりました。

飛行機すべり台

サンエー石川ショッピングセンター
今回のお土産は御菓子ばっかり!?です。
ほとんどスーパーサンエーさんで購入しました。

亀の甲せんべいは1日目で買った小亀より
少し塩が効いた感じでしょうか?
私はハマってしまいました。

亀の甲せんべい 10個入り 105円

塩せんべい 14枚入り 257円

この塩せんべいは前回購入した物より
やわらかく塩控えめでした。
皆にも好評でした。

南国のちんすこうはあまり期待していなかった(失礼)
のですが とても美味しかったです。
ココナッツ味 チョコチップ味 パイン味 黒糖味が
入っています。
これはお土産にお勧めですよ。

南国のちんすこう 2×20袋入り 312円

たんかんのど飴 100g入り 195円
たんかん(沖縄みかん)のど飴は
甘くてとても美味しいです。

タンナファクルーは黒糖味のお菓子です。
こちらも美味しいですよ。

沖縄料理は少し苦手ですがお菓子は
うまいもんぞろいでした。

商品はサンエーオンラインショップでも購入
可能ですよ。→こちらからどうぞ

タンナファクルー10個入り 155円
【沖縄旅行の感想】

今回は初めて沖縄に行きました。今まで避けていた沖縄でしたが感想は楽しかった〜。
レンタカーで色々周り本当に楽しい旅行でした。
アイスばかり食べていた様な・・・。
今度は子供達が大きくなって泳ぎに来たいです。
旅行で会った方々本当にありがとうございました。
(4日間レンタカー走行距離345km)
1日目(4月12日)
2日目(4月13日)
3日目(4月14日)
4日目(4月15日)
サンマリーナホテル