【 サンマリーナホテル 】

今回お世話になりました サンマリーナホテルさんのご紹介です。


シーサーがお出迎え
今回はサンマリーナホテルさんにお世話になりました。
チェックインは20時過ぎになったのですが
私達のスーツケースを見つけると
走って取りに来てくれました。
皆さん笑顔で迎えてくれました。

海からのホテル

吹き抜けロビーのシーサー
お部屋は事前にメールにてお願いしていた通り
ママと子供達が寝る様にベッドを用意してくれ
落下防止まで付けていただきました。

お部屋

バスルーム
お風呂は子供2人と私が入っても十分な広さでした。
お風呂にお湯を溜め入浴しました。
(日本人ですから。)
洗面器があればもっと良かったね。
トイレはウォシュレット付きでした。
コインランドリーも2Fにありますよ。


ウォシュレット

アメニティー
アメニティーはシャンプー&リンス&ボディーソープ
があり 歯ブラシ ドライヤーもありました。

他にセーフティーボックスや湯沸しポットもありました。
冷蔵庫は中身が空っぽにしてあり
好きな物を入れる事が出来ます。
飲食物 持ち込み自由です。
1Fにはコンビニやお土産屋さんもありました。

セーフティーボックス

7階からの眺め
ここのホテルは形が変わっていてどの部屋からも
海が眺めれるそうです。
私達の部屋からもとても良い眺めでした。

感想ですが 両隣にもお客さんがいたのですが
防音されていて熟睡出来ました◎
従業員さんの接客態度が◎笑顔で接してくれました。
掃除されている方もやさしかったです。
掃除のする所を少し見ていたのですが
一部屋一部屋時間をかけ掃除しておられました。
廊下の手すりもしっかり拭いておられました。
セーフティーボックスが空かなくなったり
針と糸を借りた時も笑顔で部屋まで来て頂きました。
とても気持ちの良く過ごせました。
是非 次回も利用したいホテルです。
ホテルの皆様本当にありがとうございました。

サンマリーナホテルへは→こちらからどうぞ


7階から海の眺め
1日目(4月12日)
2日目(4月13日)
3日目(4月14日)
4日目(4月15日)
サンマリーナホテル
お風呂 バスルーム 部屋からの眺め 広さ サンマリーナ ベランダ 距離