🗐 東吉野小学校 - お知らせ -

学校からのお知らせを掲載します。

No.169

Icon of kouchou
#学校長
PTA広報写真撮影
本校PTA広報「えがお」第37号(3月19日発行予定)に掲載される写真の撮影をしました。PTA広報「えがお」第36号は昨年11月1日に発行されました。あのときも、子どもたちの笑顔いっぱいの素敵な写真でした。今回もみんな元気そして笑顔いっぱいの写真を見てもらえると思います。各学級で朝の会を終えて、運動場に集まりました。2階図書室ベランダから運動場に向けての撮影です。子どもたちはカメラマンと先生からの指示を受けて、立ち位置確認、そしてカメラの方を向きピースサインをしました。PTA広報「えがお」第37号では、手を大きくあげているポーズでした。子どもたちの成長は早いです。子どもたちの大きく成長した姿が見られると思います。本校PTA広報「えがお」は、毎月発行されている村広報「ひがしよしの」の折り込みにも入ります。今回は村広報「ひがしよしの」4月号で、地域の方々にも見てもらうことになります。学校でがんばっている子どもたちの姿を地域の方々にも見ていただき、見守っていただけたらありがたいと思っています。
20240229094455-kouchou.jpg

■新着情報:

編集

■記事一覧 :

最終更新日時:
2024年03月23日(土) 06時28分24秒