🗐 東吉野小学校 - お知らせ -

学校からのお知らせを掲載します。

No.84

Icon of kouchou
#学校長
運動会会場準備
5・6年生は6限目、中学校で運動会の会場準備を行いました。係ごとに分かれて、それぞれに分担された準備を行いました。子どもたちは積極的に取り組んでくれました。明日の運動会では、高学年として、係の仕事もがんばってくれることと思います。少し、天気が心配されますが、開催できることを願うばかりです。子どもたちにとって最高の思い出になる運動会にしていきたいです。保護者の皆様、子どもたちへの応援、よろしくお願いします。また、児童(小学生)は、保護者の皆様と共に運動場(応援席)で昼食(お弁当)をとってもらいますので、お弁当の準備もよろしくお願いします。
20231013160305-kouchou.jpg

■新着情報:

編集

■記事一覧 :

最終更新日時:
2024年03月23日(土) 06時28分24秒