🗐 東吉野小学校 - お知らせ -

学校からのお知らせを掲載します。

No.85

Icon of kouchou
#学校長
運動会
弾けるエネルギー、弾ける若さ、弾ける笑顔がいっぱいのすばらしい運動会でした。「勇往邁進~一笑の思い出を~」というテーマのもと、これまで蓄えた力をすべて発揮することができました。テーマ通り勇気を持ってチームのために、ひたすら前進する姿、笑顔・感動まさに一生の思い出になることと思います。すべての競技において、勝ち負けを超えて、大きな感動と感激につつまれました。子どもたちはよくがんばりました。ここ3年間は大きな制限がある中での運動会でしたが、本年度は、思いっきり取り組めた運動会となりました。東吉野村のこども園・小学校・中学校が合同で、そしてたくさんの方に見守られる中、賑やかにそして盛大に開催できたことがよかったです。
20231014163316-kouchou.jpg

■新着情報:

編集

■記事一覧 :

最終更新日時:
2024年03月23日(土) 06時28分24秒