🗐 東吉野小学校 - お知らせ -

学校からのお知らせを掲載します。

No.97

Icon of kouchou
#学校長
1・2年うんどう会がんばったねパーティー
1・2年生は、6限目にうんどう会がんばったねパーティーを行いました。心を一つにしてみんなで取り組んだ合同運動会、よくがんばったご褒美です。自分たちで企画・運営をし、この日が来るのを楽しみにしていました。子どもたちは、思い思いの衣装を身につけ、1年生教室に集合しました。黒板にも飾り付けがされ、スペースを確保し、円になって椅子に座りました。準備が整いました。司会担当者が上手に進行していきます。はじめのことばから始まりました。まずは、人狼(じんろう)ゲームです。ルールを説明し、手作りのカードをみんなに配り、ゲームは始まりました。子どもたちは笑顔いっぱいです。その後、体育館に移動し、かくれんぼ、おにごっこをしました。子どもたちは体育館を縦横無尽に走り回り、元気いっぱいです。最後はおわりのことばで終了しました。終了後、集合写真を撮りました。楽しい時間をみんなと一緒に過ごすことができて、とても楽しいがんばったねパーティーになりました。
20231031154345-kouchou.jpg

■新着情報:

編集

■記事一覧 :

最終更新日時:
2024年03月23日(土) 06時28分24秒