🗐 東吉野小学校 - お知らせ -

学校からのお知らせを掲載します。

No.124

Icon of kouchou
#学校長
ウィンターパーティー
今日は、子どもたちが楽しみにしていたウィンターパーティーの日です。計画、準備、運営の全てを運営委員会の子どもたちが行います。このイベントでは、毎年楽しいパフォーマンスを児童が披露してくれます。今年も、運営委員さんが、出場参加を全校児童に呼びかけてくれたところ、たくさんの有志が集まってくれました。今年のテーマは「雪も笑顔で溶かしちゃう!雪だるま見に来たらあかんで」です。劇、クイズ、マジック、おみくじ、お笑い、ダンス等、盛りだくさんで、幅広いジャンルの出し物を披露してくれて、とても賑やかなウィンターパーティーとなりました。どのパフォーマンスにも、盛り上げようという熱意や工夫が見られました。この日のために出し物の準備をし、練習を重ね、出番が終わった子どもは、充実感あふれた様子でした。たくさん盛り上げてくれてとても楽しい時間となって、笑顔いっぱい、元気いっぱいのパーティーでした。子どもたちにとって、また一つ素敵な思い出が増えました。
20231212160934-kouchou.jpg

■新着情報:

編集

■記事一覧 :

最終更新日時:
2024年03月23日(土) 06時28分24秒