―萬事如意ー   2003年春節の香港へ行ってみた!





あの時は、Leslie(張國榮 レスリー・チャン)がここにいると思って香港を満喫していた。
2001年の入籍後、新婚旅行なんてシャレたものをしなかった私ら夫婦にとって
これがその代わりだねなんて周りの人に言われながら、半ば私の一存で決めた旅だった。
コーディネートも何もかも任されて、ちょっと大変だったけど
龍哥も香港が気に入ってくれて、また来ても良いよねって約束もしていた。
よ〜っし!今度はゼッタイLeslieのコンサートに連れて来るぞ!!って密かに心の奥で誓っていたのに・・・ね。
Leslieがいなくなった日に、それまで書いていた旅行記のデータが何故か消滅…。それから一年と5ヶ月近くの時を経た。
もう、書けないかなと思っていたけれど、HPを開く事になって、やっぱり思い出しながら記録に残す決心をした。
文章力の無い私が書くんだから、なんともお粗末な旅行記だけど・・・良かったら読んでいって下さい。



2004.08.吉日



2003.2.1(土) 2003.2.2(日)


2003.2.3(月)


2003.2.4(火)


2003.2.5(水) 2003.2.6(木)